忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 7月7日朝10時、関内駅近くのローソン横浜住吉町四丁目店内に
 千葉県アンテナショップがオープンしました!

 チーバくんや森田知事、新浪社長も来店されて、賑やかに
 オープニングセレモニーが行われたようです。

 初日の売り上げはまずまずだったようで、
 これからリピーター確保のための商品の入れ替えや、
 ビジネス街のOL向けのスイーツや、
 ビジネスホテル宿泊客向け酒やつまみを充実させていきたいとのことでした。

 私も微力ながら、都内向けPRに努めていきたいと思います。




 こちらは、最近オープンした、枇杷倶楽部のアンテナショップ。
 戸塚駅近くの「トツカーナモール」の2階、
 バスターミナル前にありました。
 バス待ちのお客さんを狙えるのは、なかなかいいアイデアですね。

 店内は、枇杷色に染まっていましたが、
 落花生やいわし関連の商品もありましたので、
 こちらも、千葉県関連ということではおすすめできますね。


 横浜は、海や港があって千葉に似ているところがある一方で、
 開国以来の文化遺産が豊富。私にとっては憧れる場所の一つです。
 学生時代に横浜で過ごしたいと思った一因でもあったのですが。
 それだけに、この2つのアンテナショップ、成功してほしいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved