忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 マリーンズ、大方の下馬評を覆す大活躍が続いていて、うれしい限り。
 久々に、今日はゆっくり試合を堪能しました。
 途中で眠くなりましたが…。


 昨秋、西村監督が就任し、秋季キャンプを徹底的にやった成果が
 今のチーム作りに現れているようです。
 今年から就任した青山ヘッド、西本投手コーチ、金森打撃コーチなど、
 スタッフがいい仕事をしているのもしっかりと伝わってきます。

 そして、昨年までのバレンタイン体制の長所が、
 特に、出塁率の高さ(四球の多さ)にしっかりと受け継がれているのもよいですね。
 マリーンズ、ロッテを知り尽くした西村監督ならではなのかもしれません。

 今日の試合終了時点で、2位に2ゲーム差をつけた単独首位。
 まだ2敗しかしていません。
 ずっとこの調子が続くとは思えませんが、楽しめるシーズンになりそうです。
 10月にCSを楽しめれば、まあいいかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved