忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今週は、あちこち日帰りで飛び回ってますが、
 今日から都内で土日連続のセミナーです。
 休みの日のこの辺りは、静かなものですね。

 同時通訳イヤホン体験では、笑うタイミングがズレる経験ができました?

 さらに神奈川、京都、大阪の先進的事例と、CRMの基礎を受講。

 CRM(コーズ・リレーティッド・マーケティング)は、
 売上の一部をNPOなどに寄付することを明記した商品を販売し、
 売上を伸ばすことと社会貢献を同時に果たそうとする、
 企業とNPOが協働して取り組むマーケティング活動のこと。(と、解釈しました)
 
 今、企業のマーケティング部門でブームになっていて、
 これから取り組むところも増えてきそうな、
 旬なテーマで、これから大注目です。
 何か関わっていくことになるかもしれません。


 帰りは、久々にフリーカフェの播磨屋で、
 おかきと紅茶をいただきました。
 一息も出来たし、満喫もできました。

 今日の内容は、ポメラが覚えました。
 一度頭を空っぽにして、明日に備えます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved