忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 午前中に届く荷物が、昼過ぎまで届かず。
 まあ、こんな時期だから仕方ないかもなぁ。

 ということで、遅れてパワーに参加。



 今年最後のパワーは、何と23人も集まりました。
 昨日の疲れと酔いも残って、シートがきつかったです(^^;)

 4組に分かれて、久々のチーム戦。
 総当たりでしたが、見事に全敗でした。
 何か、始終話して笑って、ってのに巻き込まれて、
 あんまりバレーした気がしないなぁ。

 エルソフィアにも、イルミネーションが登場していました。


 その後、お花茶屋に移動しての忘年会。
 台湾料理屋で、飲んで食べて話して、という感じでした。
 何話したかは、あんまり覚えていません(^^;)

 つまみは、やっぱこれでしょ。落花生。まぶしてあるのは砂糖です。


 帰りは京成線。千葉中央行きが来たので、乗り換えもなくとことこ帰りました。
 足立・葛飾に行くのに、京成線は便利ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved