忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 夏合宿のない海の日3連休、いかがお過ごしでしょうか。

 そんな今日、ついにアド街で御宿特集!
 この夏休み前のベストなタイミングで御宿!

 GW前の館山といい
 千葉の観光地は、アド街に随分気に入られたみたいですね

 で、ベスト30はこちらから。

 26位に、いつもの宿が登場してます!※親方情報@7/19追加

 ビーチ、月の沙漠、400周年と、まあ予想通りのベスト3でした。

 ビーチバレーの映像があれば、1位で流れたかもなぁ…。
 コレクションの中には、バレーネットも見かけたし。

 大会自体は、取り上げられなくてよかったのかも。
 あんまりメジャーになると、レベルがまた高くなるから

 2位で、カップルでラクダの像の尻尾に触れると“結ばれる”
 という伝説があるとのこと。あのカップルも触ったのかな?
 そういえば、ラクダに乗った人はどうなるのだろう。

 あと、小倉優子がこりん星=茂原出身をどんどんアピールしているなぁ。
 よいことです。


 ふと思ったのですが、この御宿特集、
 知っているけど、行ったことのないところがかなりあった。
 いつも、宿とビーチの往復で終わってしまっているからだろうか…。

 もったいない!

 今年は前泊する気満々なので、
 ぜひとも、400周年の御宿を満喫したいですね。


 アクアラインが800円になることもあり、
 神奈川の方からも強豪チームがたくさん来るでしょうが、
 くれぐれも、バレーだけして帰るのは厳禁

 海の幸、山の幸、メキシコ・スペイン料理等々、
 御宿の多種多彩な幸をしっかり堪能して、
 ハッピーになって帰って頂きたいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved