忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[505]  [507]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日の練習は13人でした。
 来週に試合を控えているため、スパイク練習やコンビ練習などを多めにしました。
 最後は、ネットを下げての女子2点レクバレーでした。


 今日は、久々にゴスペルのS先生が練習に参加。
 6時頃いらしたそうですが、まだ誰も体育館に到着しておらず…
 大変ご迷惑をおかけしました。
 ラリーでは、スニージィさんとの「対決」も見ものでした。

 「アフターナイン」では、O先生も合流。
 大男さんドラム披露の際、ギターを弾いて頂いた方の一人です。
 お二人とも話題が豊富で、大変楽しみました。

 ちょっとマニアックなネタを振っても、
 それ以上のネタで返ってきてびっくり。
 横山樹里さんの話はともかく、
 まさか南千住の東京スタジアムネタが出てくるとは思いませんでした。

 英語の歌詞を空耳アワーばりに日本語に置き換える技も、
 大変参考になりました。(「ほったいもいじるな」の世界)

 また、ちょっとしたスポーツ上達のコツのようなものも聞きかじりましたので、
 今度、ちょっと試してみたいです。

 こぢんまりした飲みだったので、早めにお開きになりましたが、
 二人はさらなる夜の闇に消えていきました。


 次回は7月に来て頂けるそうで、楽しみです。
 またよろしくお願いいたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved