忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [405]  [404
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日は少し早く帰ってこられた!


 いきなりですが、年始の三晴に話を戻します。
 こういった時に、結構聞かれるのに答えに困る質問が必ずある。
 それは、「好きなタイプを芸能人に例えると?」というもの。

 すんごい昔の、マイナーな女優さんで止まってたりするので、
 言ってもわかってくれないことが多い。
 いい加減、最近の好みをはっきりさせないとなぁ…
 最近あんまりテレビ見てなかったから、時間が止まってる。

 で、年始に、そういう目でテレビでちょっと探してみました。

 スポーツものはどうしても見てしまうけど、オグシオはいいかな?
 Perfumeの誰が一番好き?ってのも定番質問かな。
 矢島美容室ってこのことか!とか、ちょっと逸れたりもしたけど。

 で、一人、絞りました。
 折角だから、クイズにしてみようかな。
 こんな独り言につきあってくれる方は、続きをどうぞ。

+ + + + + + + + + +
 ヒント1:最初に見たのは、4日の夜のテレビ。クイズ番組。
 ヒント2:次に見たのは、今夜のテレビ(9時過ぎ)。トーク番組。
 ヒント3:アラサー。
 ヒント4:「エロかしこい」。


 プロフィール見ても、アナウンサー上がりでグラビアになってるし、
 トークも、言ってることはエロいけどなぜかエロくなく感じる。
 真鍋路線かな?という気がする。

 これで、言ってもわからないくらいの人だと意味ないんだけどなぁ。
 しばらく、この人を家のPCの壁紙にしようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
オレも
好きよ。優木まおみ。

中身は知らないけど、外見はいいね。
トオル 2009/01/09(Fri)21:03 編集
無題
わかっていただき、ありがとうございます!
最初見たとき、おバカキャラかと思いました(^^;)

京田辺、大雪みたいですね…お気をつけて!
marine 2009/01/09(Fri)22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved