忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 のようですね。

 正直、就任当時のような求心力もなくなってきたし、
 長期政権向きの監督ではないのは確かなので、
 そろそろ、後任に譲るのも悪くはない判断かなぁ、とは思いますが。

 来年どうなるか、その後どうなるか、
 そして何より、マリーンズとして今後も千葉で野球が見られるのか、
 いろいろ不安な面も多いです。

 ファンクラブの案内が先日来ていたのですが、
 「2010年以降、見直しの可能性があります」の文字がちらほら。
 今年残留したFA選手もどうなるかわからないし、
 再来年から、チームがガラッと変わる可能性がかなり高そうですね。

 まぁ、いちファンとしては、見守っていくしかないんですけどね。


---
 bayfmの看板番組、土曜午後のパワカン(NEC Power Countdown Japan Hot30)
 開局以来、一度も途切れることなく毎週放送し、
 ついに、再来週、1000回を迎えるそうです。

 ちなみに、開局・放送開始は、ザ・ベストテン終了直後(1989年10月)。
 当時、ベストテン難民になった私は、すんなりパワカンにはまっていきました。

 そして次週、999回目のパワカンに、初めて奥華子さんが出演するそうです。
 久々に聞いてみるかな…。

---
 押し入れをあさったら、出てきました。第1回のパワカンランキング。

 1989.10.06(金)放送分(19:00~21:00)
 1 黄砂に吹かれて/工藤静香
 2 ドリーム・ラッシュ/宮沢りえ
 3 GLORIA/ZIGGY
 4 シングル・アゲイン/竹内まりや
 5 DREAM POWER/浅香唯
 6 リゾ・ラバ/爆風スランプ
 7 世界でいちばん熱い夏/プリンセス・プリンセス
 8 EQUALロマンス/CoCo
 9 ミラクル・ガール/永井真理子
 10 ひとりぼっちにしないから/田原俊彦

 プリプリ絶頂期で、ドリカム・LINDBERG・BEGINのブレイク寸前の頃です。
 いや~、時代を感じます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved