忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日は、市のリーグ戦でした。
 会場は、我が母校。

 立て替え後初めて来ましたが、何と立派になったこと。
 校舎も見晴らしが良く、設備が整っているし、
 体育館も明るく、窓が高いのでとてもプレーしやすい。
 こんな環境で過ごせる今の学生がうらやましいです。

 学生時代は全くバレーに縁がありませんでした。
 それどころか、スポーツの才能のなさに挫折し、
 文化系の活動にいそしんでいた時代でした。

 それが、こうしてバレーの試合で来ることができるとは…。
 何とも、感慨深いものがありました。


 そのせいなのか、エース2枚が負傷兵だったせいなのか、相当力んでました。
 プレーにも凡ミスがいくつか。
 2試合目になって、ようやくらしさが少し出てきたと思います。

 レフトからの平行を打つポジションが1カ所ありましたが、
 やはり、全く通用しませんでした。
 ネットも高いし、相手ブロックにかかりまくり。
 (定例の時にさんたろに軽くブロックされてたくらいだから、当然ですが)
 今後は普通にBに入って、真ん中の人にセミか平行に回ってもらうのがよいでしょう。

 でも、楽しくバレーができました。
 相手の実力からして、結果はこんなものでしょう。
 むしろ、どれだけ自分の力が出せたかを振り返った方がよいと思います。

 そして今日も、たくさんの応援ありがとうございました。心強かったです。
 ランチタイム居酒屋も楽しかったですね!
 今年の試合はこれが最後ですが、来年もまた頑張りましょう!



 終わったあと、マリスタのまるごみ会場に行ってみました。
 大雨のせいか、終わりかけの時間だったせいか、人はそれほど多くはなかったようです。
 それでも、中はそれなりに盛り上がっていたかな?

 雨の中風邪ひきそうなので、結局、そそくさと帰ってきました。
 どっかで報告されるでしょうから、それを待つことにします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved