忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
「上総いちはら国府祭り」。仕事で訪れました。

「せんねんの木」さんの屋台が出ていたので、
以前から気になっていた「とろなまバウムクーヘン」を思わず購入。
普通、屋台で買うものじゃないですよね。
おかげで急いで帰る羽目になりましたが...

前職時の場内で屋台を出店されたことがあったのですが、
実際に食したのは今回が初めて。
予想以上の絶品だったため、大事に大事に、
食べる分だけ解凍して楽しんでます。

また、会場内で、やはり前職時にお世話になった方とも偶然再会。
当時のつながりなどで県内各地の祭りによく呼ばれているそうで、
色々教えていただきました。
不思議な縁ですね。

なお、会場へ電車で行ったのですが、
行きは蘇我で乗り継ぎのよい電車を選んだのですぐ着いたのですが、
帰りの電車、五井で20分、蘇我で15分の待ち時間にうんざり…
ほぼ、倍の時間がかかってしまいました。
(なぜか両方共に、行ったばっかり)
これだから、駅近でも車で行こう、ってなるんだよな。



拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved