忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1404]  [1405]  [1406]  [1403]  [1402
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今年は、墨田FVBバレーでバレー納め。
 (A9でのバレーはスケジュール上無理そう…)

 4チームでぐるぐるという感じだったので、ほどよくできて、何勝かできました。
 一応、スパイク・ブロック・サービスエースとまんべんなく点が取れたので、
 よい締めになりました。

 忘年会は亀戸線東あずま駅近くの小料理屋で、
 5時頃から9時頃まで、飲んで食べて語って満喫。
 このあたりの雰囲気、かなり憧れてます。いいところですね。

 プレゼント交換も例年どおり。今回は両側から紐を引っ張る形で。
 バレーは常連ですが忘年会は5年ぶりのMさんとの交換でした。
 (あげたのは、ふなっしーグッズ+α)

 また都合つけて、なるべく顔を出しますので、来年もよろしくです!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved