忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 そういえば、10月に入って、まだアルコールを口にしていません…
 最近は、ドライゼロでも結構満足できてしまいます。
 酔っ払わないので、飲んでも普通に行動できるのがよいです。
 

 そんなこんなで10月も半ばになると、来年の手帳特集を組む雑誌も増えてきました。
 しかし、なぜか9月中に3冊も買ってしまったので、さすがにもう打ち止め。
 目に毒なので、あまり見ないようにしています(笑)。

 定番は2冊。
 スケジューラーには、ハイタイド・ネーエのブルー。
 この色がなぜか落ち着くんです。世界地図が載っているのもよい。
 今年は4月始まりのA6でしたが、デスクワークが多くなったので来年はA5をチョイス。
 このサイズにするのは4年ぶりかな。
 なかなか手に入らないので、ロフトで見かけたらすぐ買ってしまいます。


 もう1冊は、ほぼ日手帳のオリジナル。
 カバーは使い回しで、中身だけ入れ替えて、
 マリンのチケットやら、旅行先の入場券や半券やらをスクラップ。
 これだけでも、記念になります。

 それと、もう1冊、ジブン手帳も購入してみました。
 これは、と思って買ってみて、ちょこっとずつ記入してみたのですが、
 今の自分には、書くところがむしろ多すぎる感じです。
 何かの専用手帳に出来ないか、ちょっと研究中。
 

 今の時期は、オープン戦期間のようなもの。
 使い比べながら過ごしていく感じですね。
 月間カレンダー欄に、来年のマリーンズの試合日程と
 バレーの練習日程を書き込む時が楽しみです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved