忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 9人制混合の試合に臨みました。
 茂原街道は結構混みますね…

 10チームのエントリーと思っていたのですが、
 連絡が届かなかったチームがあり、結局11チームでの大会に。
 予選は、2ブロックのダイヤル戦で順位を競い、
 上位4位までが決勝トーナメント進出という仕組み。
 レベルがちょうどよいので、よい練習にもなります。


 出足にいきなり7連続失点して、どうなるかと思いましたが、
 そんなセットに限って、逆転でとってしまったりするんだから、
 バレーは面白いものですね。

 いんばでよく練習していることもあり、
 バレーがしたい、と思う気持ちがよく出ていたと思います。
 初出場の面々も、いい感じのプレーが随所に出ていて、
 今後が楽しみです。

 私の見せ場は「裏拳」だったようです(笑)


 終わってみれば、心身ともにぐったり。
 早くも筋肉痛も出てきました。
 ゆっくり休んで、またバレーを楽しみましょう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved