忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>


 大学の先輩後輩、藤岡が粘り、清田が決めました。
 岡田も根元も活躍。上位打線が機能しましたね。
 やっぱり、ホームでは勝ってくれないと。
 今日はよく入りました。でも暑かった。




 9回表のスタンドの様子。3塁側は内野2階席まで日が当たっています。
 夏は、これがビジターベンチをかなり苦しめているようです。
 春先や秋口は日が当たって気持ちよいのですけどね。

 1塁側は逆で、夏は日をしのげてよいのですが、
 春先や秋口は風もあって寒く、日向が恋しくなります。
 こんな勝負のアヤもあるんでしょうかね。


 あと何試合行けるかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
暑かったですね、昨日も今日も。汗だくで観戦してましたが。
マリーンズの投手がよく抑えたのか、ライオンズがチャンスに弱過ぎたのか、はさておいて、
昨日今日のような試合をファイターズ戦でも見せてくれるとありがたいです。期待しています。
ぶらひょう 2012/09/17(Mon)01:58 編集
無題
ミスした方が負ける、という展開でしたね。
ここまで来たら、パリーグをかき回せ!
胴上げクラッシャーという役回りもよいですね。
マリン最終戦がファイターズなので、楽しみです。
marine 2012/09/17(Mon)06:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved