忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [110]  [107]  [106]  [105
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 夕方頃からみんな集まってきた。

 夕食には、今年もアワビ登場。焼きか刺身かを選べたので、今年は刺身でいただきました。
 地元・岩井産のスズキも登場。刺身やカマなど、たくさんいただけました。


 夕食後、風呂入って、宴会スタート。

 今回は、もう一組宿泊客がいるため、宴会部屋は1階にセット。
 一応、迷惑にならないようにやりましょう、という話だったのだが…

 そうはいってもなかなかねぇ…。
 房総、じゃなくて暴走気味の方もいたのは確か。
 
 気がついたら、楽しい時はあっという間に過ぎ、あっという間に年越しでした。


 翌朝。
 寝ている隣の部屋に、もう1組の宿泊客が朝食のために降りてきた。
 まっきーママが、その宿泊客の方々に一言。


 「昨日の夜、若いのが騒いでうるさくしてしまってすみませんでした。」


 配慮してくれていました…。

 その方たちも、「いえいえ、大丈夫でしたよ。」とは言ってくれていましたが、申し訳なくてその人たちがチェックアウトするまで部屋を出られませんでした…。

 こんな波瀾万丈?なスタートでしたが、朝、きれいな富士山が見えました。
 帰りは、昨年に続いて富楽里で水仙を買って帰りました。
 いい年にしたいですね。


---
 その後は、実家に帰ってのんびり。
 たまにしか帰らないこともあって、いろんな話が止まりませんでした。
(もっぱら聞き役ですが…)


 1/2夜のBS1、バレンタイン・ヒルマン対談は見応えあった。

 パだけ見ている分にはおもしろいんだけど、
 セや、メジャーも巻き込んで、
 もっと面白く野球を見られるシステムにして欲しい、と思った。

 ボビーの力で、日本球界をよりよい方向に改革してほしい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved