忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 当初「3月12日」に行われる予定だった、9人制混合の試合。
 1か月遅れで、今日開催となりました。


 決定したのがこの前の日曜ということもあり、棄権するチームもありましたが、
 私たちのリーグは全チーム無事に参加でき、2試合を堪能することができました。
 (ただし、審判も含めて3試合連戦になりました)

 昨日の定例練習には15人(ダンディーズさん4名含む)ほど集まったそうですが、
 練習不足でかつ久々のバレーの試合ということもあり、
 今日は、みんなで集まれて、バレーできるだけでも十分でした。


 途中でポジションを調整しながら戦いました。
 10点前後のセットが4つでしたが、
 それでも、第2試合の2セット目を21-17でとれたのは、よかったです。

 思い切り動けて、スカッとしました。
 参加してくれた方、参加したかったけどできなかった方、
 みなさん、ありがとうございました。


 そして、この大会を開催してくださった協会のみなさま、ありがとうございました。
 いろいろ議論はあったと思いますが、
 バレーしたくても、使えない体育館がたくさんある中、
 このような場を提供してくださったことに、感謝しています。


 花島公園の桜は、ほぼ満開でした。





 終わったあと、久々にセイロンカフェへ。

 私はエビカレーをいただきました。小辛でも結構辛かったかも。
 チキンカレーやエッグカレーの方が辛さは抑えめかもしれません。
 (写真はリブカレーとエビカレー)



 土曜のお昼時で忙しかったようで、時間がかかったりオーダーミスなどもありましたが、
 普通に繁盛していることは、とてもよいことです。
 パイナップルのサービスも頂いたので、個人的には問題なしでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
’参加したかったけど、できなかった’人です。
1セット取ってよかったね。
今後は、日曜開催なら是非また手を上げますね。
飲み会も別途参加したいし(笑)
reiko 2011/04/13(Wed)00:56 編集
無題
いろいろ飛び回ってお忙しそうですね。
またの機会によろしくです!飲み会もね。
marine 2011/04/14(Thu)21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved