忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 アフターナインのメインイベントの一つ、今年も大満喫な夏巡業でした。
 ほどよい気候でバレー日和、海も冷たくなく海水浴日和。
 海辺のレジャーを目一杯楽しむことが出来ました。
 ボディーボードも初体験でしたが、結構楽しかったです。
 またやってみたいですね。

 詳しくは掲示板に出ると思いますので、そちらもご覧ください。

 試合結果は、こんな感じ。


 今回、私のチームは、初参加の3人を引き連れた「アラツー」メンバーでした。
 インドアの感覚で、きれいにビーチをやろうとしすぎたかもしれません。
 悪くなかったんですけどね。結果としては、予選敗退でした。
 でも、次回また頑張ろう!と思ってくれていたようで、よかったです。

 5チーム中3チームが予選突破、1チームが2回戦進出。
 他のチームでは、初勝利を飾った人が続出。
 これで、2回以上参加者で未勝利という人はいなくなったようです。

 しらっぺは残念でしたが、ゆっくり直してまた来年楽しみましょう。

 砂浜は、前日までの懸命の整備が実りました。
 こんな場所も残ってましたが、こういう場所を整備したんですね。


 名場面集。


 2日目進出チームの勇姿。
 サーブカットは、こういう形がいいようです。


 善戦でした!



 巡業が終わるとチームとしての絆が強くなる気がします。
 ほどよい結果と、また来たくなるやみつき感が何とも言えないですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
最後の文章に同感♪
来年のことをいうのはあまりに早すぎですが、
馬体調整は早めに始めようと、写真を見て改めて実感しました・・・(涙)
スニージィ 2008/08/25(Mon)12:35 編集
無題
あらためまして、巡業お疲れさまでした。
初勝利もあげ、おまけに二日目まで勝ち残れるとは思っていませんでした。しかも、二日目の試合も思ったよりいい試合ができたので、大満足です。これも3人のメンバーと応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。

追伸;この写真を見ての感想。私も馬体調整をせねば・・・。
だいりにん 2008/08/25(Mon)22:04 編集
無題
二日目、大健闘でしたね。
振り返りも楽しいです。

私は、夏はある程度馬体があった方がバテなくてよいと思っています。
これからがんばりましょう(笑)
marine 2008/08/26(Tue)22:37 編集
無題
二日目の試合中、「アウト」と思ったら「イン」。すみませんでした。
馬体は夏も冬もあった方がいいと思います。
ぶらひょう 2008/08/28(Thu)09:33 編集
無題
アウトと思って見逃したのも全部自分の責任です。
気にしないでください。
それよか、コートサイドの声援にすごく力をもらいました。
ありがとね♪
スニージィ 2008/08/28(Thu)12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved