忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 試合前には、善光寺へ。


 五輪記念スタジアム。
 球場までは、長野駅からバス30分。遠い…。
 長野インターからは近いのですが、駐車場が少なく、
 ちょっと離れた臨時駐車場からピストン輸送してました。


 長野朝日放送のマスコット。リンゴとブタの掛け合わせ?


 スタメンも、五輪モード。だけどいつもとあんまり変わらない?
 この中に一つ、誤植というか間違いを発見。わかりますか?


 穴場発見!
 このあと、橋本が2塁打を打ったのですが、走塁の様子がよくわかりました。
 打球の行方は全く分かりませんでしたが。


 球場全景。内野2階席があって、外野が芝生だったりと、
 西武とマリスタとスカイマークの雰囲気を併せ持つ感じ。
 場内演出は、西武ドームがそのまま引っ越してきた感じでした。
 外野は、レフトマリーンズの方が多いですが、
 内野は、地元も含め1塁側ライオンズの方が多い感じでした。


 記念すべき、初勝利の写真。


 翌日、月曜は2-16の大敗だっただけに、勝ち試合が見られてホントよかったです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
夏休みなんですか?!
長野 いいですよねぇ~
あんずとか栗とか美味しいですよねぇ~

でもお勧めのお菓子は
「雷鳥」です。。。
ぜひ お試しを・・・
eko 2008/08/05(Tue)09:20 編集
へぇー
今回はもう帰ってきてしまいましたけど、
今度行った時に試してみます!
marine 2008/08/05(Tue)22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved