忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[279]  [278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 2日間、Powervollの合宿でした。
 幹事さん、皆さん、ありがとうございました!

 写真とかは明日以降アップしますが、防備録替わりにいろいろご報告。

 1.しらっぺ、全治3か月…
  アキレス腱だそうです。
  リーグ戦のメンバーにはカウントしないでください。>スナフさん
  しらっぺの分も頑張らんといけない。

 2.しげちゃん、トスに進化
  しらっぺからマンツーマン指導を受け、サイドへのトスが格段によくなりました。
  引き続き練習して、モノに出来るといいですね。
  センターは、また今度合わせましょう。

 3.ばんや&三晴満喫
  ばんやの夕食&湯、満喫しました。
  イカの煮付けの残り汁にご飯を混ぜて、イカスミのリゾット。
  一口食べたらあまりのうまさに思わず笑ってしまいました(^^;)おすすめです。

  三晴でも、海鮮丼やらウニいくらやマンボウなど、
  食べ残したものを少し分けてもらいました。いいとこどり!

 4.ふうちゃんに、寝込みを襲われる!
  起きてるときは近寄ってこなかったのに?

 5.AOIちゃん、大泣き
  ママがいなくなるとすぐ大泣き。機嫌悪かったのかな?
  他にも泣いてた子が多かった。蒸し暑かったのもあったのでしょうか。

 6.幹事NR、不眠不休
  金曜は徹夜で飲んでたらしく、土曜も朝昼夜とバレーして、
  日曜もまたバレー。すげぇ…。どうなってるんだ?

 7.同級生チーム、12年くらいぶりに結成!
  2日目のバレーで、MK、NR、YMなどの高校時代のチームが再結成。
  最後はセットも取って楽しそうでした。
  同級生ではないべっしーが助っ人で入っていたのですが、
  年のことでやたらいじられていました。

 8.バトルロワイヤルで速攻!
  2日目、どうせ散るなら珍しいことを試してみよう、と思い、決まった!
  さすがはMK、「ネオ・マリン使い」。
  その後、カットミスであっさり退散(^^;)

 9.びわ満喫
  合宿のために取り置きしておいてくださったようです。
  また、恒例のおみやげ用の干物も購入。
  ありがとうございました!

---
 10.ワールドリーグ
  書きながらCSで見ています。地上波では深夜に放送があります。
  2セットダウンのあと、何と何と!という展開のようですよ。
  うとうとしてたけど、結果見つけたら目が覚めた。
  これ見ないと寝れないな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved