忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日は久々に残業飯を頼み、じっくり働く。
 普段はだらだら仕事しないためにも、なるべく食べないようにしてるんだけど、
 お誘いに乗ってしまいました。


 銀行問題で色々あった東京都だけど、これはよい試みかも。

 平成20年4月17日、東京都と全国自治体が連携して、日本各地域の魅力をPRする“全国の情報発信拠点”として、都庁第一本庁舎2階に「全国観光PRコーナー」を開設します。
 http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2008/04/21i4b100.htm

 地域からの情報発信ブースとして、有効活用して欲しいですね。
 展望台ではプラネタリウムもやったらしいし。(NHKで見ただけだけど)
 http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2008/03/21i37100.htm


 千葉県でやるなら、県内市町村を集めてだよなぁ。
 と思ってたら、マリーンズがいろいろやってます。

 今月の地域振興イベント
 http://www.marines.co.jp/expansion/local/

 木曜日は、サンクスホームタウンと題して、県内市町村のマッチデー。
 今週は、茂原市が登場しました。
 こういう試みはよいですね。

 しかし、今日の試合は大敗。
 でも、雨の中、岩隈に立ち向かった勇者たちには「おつかれちゃ~ん!」と言ってあげたい。


 あと、こんな企画も。
 「千葉発のバンドがサマーソニックへ!」
 http://www.marines.co.jp/news/detail/435.html

 折角マリスタの指定管理者になったので、
 サマソニと絡んで何かやらないかな?と思っていたら、そうきましたか!
 こういうの、期待してました。

 ちなみに、今日届いたPR協会報(資格が取れたので会員になりました)に、
 「スポーツと広報」という特集で、マリーンズが取り上げられていました。
 ホント、いろいろやってくれますね、マリーンズ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved