忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [195]  [193]  [192]  [191
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 4月も始まって数日。
 毎朝見ているチバテレビ「朝まるJUST」のキャスターが総入れ替えになって数日経つ。しかし、

 とちりまくりで、とにかくイライラする!

 朝からこれではつらすぎる!
 いい加減見切って、他局に移ろうかな…。
 最近パブリシティも激しすぎで、某大学のニュースがやたら多いし。


 今日の午後は、CSR関係の打ち合わせ。
 何度か書いている、ダンディーズのリーダーさんの会社と、
 とある中間支援組織の方々との意見交換でした。

 セッティングまでは手伝えましたが、後は双方の思い次第。
 失敗例もたくさん見ている方がコーディネーターで入っていただけたのは助かりました。
 適切なアドバイスをいただけました。
 ぜひ、うまく実を結んで欲しいです。
 イベント実施にこぎ着けた際は、また伺わないと。

 帰り際に「週末は試合ですね。頑張ってください!」とエールを頂きました。
 メンバー的にはかなり期待できそうなので、結果を残しましょう!
 まぁ、私はスタメンベンチですけどね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved