忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1529]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1517]  [1518
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
今年はほとんどバレーできずに終わってしまいました。
御宿ビーチで8月に少しプレーした以来かな。

前日14日は、3対2の5人でのバレーでしたが、
練習に間に合わなかったので、練習後の飲み会だけ参加。
それでも、最後にご挨拶できてよかったです。


15日はFVBのバレー。
体育館の場所が変わってから初めての参加で少し迷いましたが、
京成曳舟駅から近いので、千葉からは行きやすい場所でした。
体育館から見えるスカイツリーは見事ですね。

バレーなどの球技はストレス解消に良いとのことです。
ボールを打ったり、ブロックしたり、勝っても負けてもスカッとする要素がたくさん。

NHK「グッとスポーツ」の荒木絵里香のブロックをちょっと真似て、
腕を広げて飛ぶようにしたら、最後の方で相手の速攻を立て続けに2本シャットでき、
気持ちよく終わることができました。

曳舟から、亀戸の銭湯まで送ってもらい、一風呂浴びてから忘年会。
つかの間の心の洗濯、ありがとうございました。


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved