忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
今日は日曜開催の船橋ケイバに行った…のですが、
アクシデント発生で1R発走前に仕事に向かってしまいました。滞在時間は約15分^^;

それでも、家族連れで大にぎわいの場内を感じられ、
久しぶりにモツ串を味わうことが出来ました。

場内ではキャロッタのぬいぐるみもゲットできました。
GWに当てた大井のうまたせ!と記念撮影。

さらに、行く前にららぽーとのハンズで来年の「ジブン手帳」も買えたし、
短い時間でしたが、文句なし。

今年は、また通常版に戻しました。
昨年はBizにしたのですが、何かワクワク感がないのと、
使い始めが1か月遅くなるから。
また、miniにも惹かれるのですが、買いだめしたIDEAが
まだ残っていて、今の仕事だとこれを有効活用できそうだから。
手帳を買うと、下半期&来年また頑張ろうという意欲がわいてきます。(大げさ?)

また今度ゆっくり行きますね。



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved