忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 恒例行事の、御宿ビーチバレー。
 毎年楽しみなのですが、
 今年は、特にいろいろありすぎて、うまくまとめきれません!
 掲示板と砂払に期待です。

 波は高かったけど雄大な海を眺め、透き通るような青い空の下、
 愛してやまないビールとバレーを満喫し、
 いつもの宿といつもの海の家の居心地も最高。
 これこそ、大人の休日でしょう。

 新しいメンバーが増え、久しぶりのメンバーに再会。
 普段は人見知りでも、ここでは出会いも楽しみ。
 なので、毎年、想い出がいっぱい。
 大人の階段のーぼる~さん。(このネタが頭から離れない(^。^;))

 バレーの試合の方は、2チームが決勝3回戦まで行くという快挙!
 不戦勝も多かったですけど、これも心がけがよいのでしょう。
 勝ちゲームもそうでないゲームも、見ていて楽しかったです!
 もちろん、出た方でも、精一杯やりました。皆持ち味は出せたと思います。


 金曜日の夜の宴。



 土曜日のシーフードバーベキュー。



 日曜日のエンジョイバレー。



 みんなで楽しみ、みんなで手伝い、
 みんなで作った夏巡業、お疲れ様でした!


 なお、帰ってきていきなり、
 駐車場の車止めに足の指をぶつけて悶絶したのはここだけの話(笑)
 体は正直です。くたくただったんですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved