忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この本を寝る前に少しずつ読んでいるのですが、
 翌朝目覚めると、考えがすっきりまとまっていると感じることがありました。

 やはり数学は論理の学問なんだなぁ。

拍手

PR
 誘導ボランティア@渋谷で、気分転換。
 いろんな人に声かけられました。

拍手

 今日の夕焼けは、すごかったですね。
 ホント偶然ですが、良いものを見ました。

拍手

 開通直後の圏央道、道路パトロール車とパトカーの先導で無事通行してきました。
 1車線の本線と、ICから入ってくる車をこうやって捌くのか、とちょっとためになりました。

 東関道と常磐道がつながると、千葉から茨城だけでなく、
 その先の福島、宮城、東北まで「都内を通らずに」行けるようになります。
 しかも、常磐道は先日全線開通したばかり。
 ドライブの楽しみが広がります!

 途中、阿見と牛久と稲敷辺りを探訪。
 阿見アウトレットで龍ケ崎コロッケ、そして牛久大仏。
 隣の県なのに知らないことが多いなぁ。

拍手

 今日、エアレースが幕張海浜公園で行われました。
 海浜大通りあたりまで行ってみましたが、
 機体をちょこっと見るくらいは十分できました。
 写真は無理でしたね…

 これだけ大きなイベント、開催したいところは他にあるかもしれませんが、
 長い人工砂浜(観客席の確保)、周辺住民の理解(イベント慣れ)など、
 幕張でしか開催できないのでは?という条件は結構ありますね。

 映像は、NHK-BS1の放送で楽しむことにします!

拍手






 初回にいきなりクルーズ・デスパイネの揃い踏み。
 猛攻で、楽に見られた試合だったようですね。
 見に行けた人、うらやましい。

 埼玉vs千葉シリーズは、千葉vs埼玉シリーズにならないのだろうか。
 「ライバル」の文字もさらっと抜けてますね。なぜ?

拍手




 ここ2年、先発で使えば、貯金を作ってくれるマリーンズ最年長投手。
 この勝利を、再浮上のきっかけに!


 この日、内野1階自由席が応援席になっていたようです。
 ライトファンにも応援の楽しさを味わってもらおうと、
 エリアの方をお客さんのいる方に合わせた形。

 ライトとコアの共存は大事な問題。どこも苦心・工夫してますね。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved