千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。
マリーンズライフも随所に交えながら?
あれから2日たちますが、まだ疲れが完全に抜けていません…
そんな怒濤の5日間を、順に写真で紹介します。
行きは、夜行のサンライズ出雲で行きました。
22時に東京発で、9時過ぎに米子に着きました。11時間の列車の旅。
熟睡はできませんでしたが、そこそこ快適で、シャワーでさっぱりもできました。
岡山を過ぎたあたりから、観光案内も入るようになりました。
大山近くもでアナウンスがあったので、車窓から眺めることができました。
米子駅で乗り換えて、境港線へ。鬼太郎列車がお出迎え。
境港着。水木しげるロードは鬼太郎一色。
ゲゲゲの女房ブームもあり、平日にもかかわらず大勢の観光客が。
関西から観光バスで来られる方も多かったです。
>
このあと、バスで松江まで出ました。
中海の真ん中を橋で渡るのはなかなか爽快でした。
午後からはフォーラムに出席します。
そんな怒濤の5日間を、順に写真で紹介します。
行きは、夜行のサンライズ出雲で行きました。
22時に東京発で、9時過ぎに米子に着きました。11時間の列車の旅。
熟睡はできませんでしたが、そこそこ快適で、シャワーでさっぱりもできました。
岡山を過ぎたあたりから、観光案内も入るようになりました。
大山近くもでアナウンスがあったので、車窓から眺めることができました。
米子駅で乗り換えて、境港線へ。鬼太郎列車がお出迎え。
境港着。水木しげるロードは鬼太郎一色。
ゲゲゲの女房ブームもあり、平日にもかかわらず大勢の観光客が。
関西から観光バスで来られる方も多かったです。
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このあと、バスで松江まで出ました。
中海の真ん中を橋で渡るのはなかなか爽快でした。
午後からはフォーラムに出席します。
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マニアックなルートですね
大根島経由で言ったのですね。
ちなみに中海の真ん中は橋ではなく堤防です。
橋と言えば境港大橋と、中浦水門の橋くらいです。
右側(北側)の部分は水を抜いて農地にする予定だったのですが、
事業凍結。数百億円投入したのですがね...
残っていたら事業仕分けされてましたね。
ちなみに利根川のしじみよりもこっちのはうまいですよ。
ちなみに中海の真ん中は橋ではなく堤防です。
橋と言えば境港大橋と、中浦水門の橋くらいです。
右側(北側)の部分は水を抜いて農地にする予定だったのですが、
事業凍結。数百億円投入したのですがね...
残っていたら事業仕分けされてましたね。
ちなみに利根川のしじみよりもこっちのはうまいですよ。